2016年12月26日
イタリア本社のショールームの最新ディスプレイをご紹介します。
今シーズンのショールームでは、カラーを揃えて最新商品から人気シリーズまで美しくディスプレイされていました。
左:MY FUSION(マイフュージョン)ボウルは、MoMA design store(ニューヨーク店、表参道店)にも販売されている人気商品。
右:LE MURRINE(レムリーネ)ボウル。ベネチアングラスのデザイナー『Pio&Tito Toso』が手掛けています。
どちらも2016年デザインプラス賞獲得。
ベネチアングラスの美を表現した GRACE(グレイス)シリーズ、パステルカラーがキュートなGLAM(グレイム)シリーズ、宝石のようなキラキラ感が美しい TIFFANY(ティファニー)シリーズ。
NEWカラーで揃えたディスプレイ。ポップなカラーが得意なGUZZINIですが落ち着いたクールなカラーが新登場。トレイ、バキュームフラスク、ビスケットジャー、クルエセット、カップ&ソーサー、ケーキドームなど。
左:永く愛されている LOOK(ルック)シリーズ。クロームカラーはアクリル商品に上品な雰囲気をプラスします。
右:清流をイメージした AQUA(アクア)シリーズは高級アクリルの透明感を更に引き立てる美しいデザイン。
左:GUZZINIのブランドカラー、レッドを基調とした LOVE(ラブ)シリーズ、ART & CAFE(アート&カフェ)シリーズ他。
右:中世ヨーロッパをイメージした BELLE EPOQUE(ベルエポック)シリーズ。アクリルの厚みを変化させることによって生まれる光の屈折効果が美しいアートな商品。
GUZZINIキッチングッズ。デザインはもちろん、便利で使い勝手の良いアイテムが揃っています。ペーパーホルダー、ナイフセット、ツールセット、保存ジャー、コランダー&ボウル、シトラスジューサー、ドレイナー、サラダスピナー、コンテナなど。
人気のTIFFANYシリーズは別コーナーにもディスプレイされていました。
次回、『2016年12月、GUZZINI本社のショールーム 現地リポート No.2』では、引き続きGUZZINIショールームの最新情報をお伝え致します。